DESIGN FESTA vol.45 お品書き

既にtwitterではお知らせしましたが
あみにゃりょうこちゃんとのユニット「ほしくずこうむてん」で
デザフェス初出展します!

—イベント概要—
★DESIGN FESTA vol.45
★2017年5月27日(土)・28日(日) 11:00 – 19:00
★東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール
—————
☆出展者名【ほしくずこうむてん】
☆ブースNo.【G-415】(東7・8ホール)
☆参加日【両日】
—————

簡単に今回の私のお品書き。
フルーツデニッシュパン/バッグチャーム
NEW【フルーツデニッシュパン バッグチャーム】
バターたっぷりのデニッシュパンは「アメリカンチェリー」と「グレープフルーツ&オレンジ」の2種類。
ちびっこスコーン付き☆

トリさんクッキー/キーホルダー
NEW【トリさんの胚芽クッキー キーホルダー】
シングルでもペアでもお楽しみいただけます/(^O^)\
幸せの四つ葉のクローバー付き☆

森のお家クッキー/キースタンド
NEW【森の家クッキー キーラック】
わんこがお家を見守ります。
……え? やだなぁ、どこからどう見てもわんこでしょ?

その他以前ご紹介したものも少し持って行きます。
その他の出品1
くまにこまる ケーキポップ
その他の出品2
季節外れのものもあるけど、気にしない!

あいかわらず茶色っぽい作品が多いですが、
あみにゃ&りょうこちゃんのキラキラ作品との対比が絶対楽しいと思うので
是非遊びに来て下さいなぁ♪

International Art Event Design Festa

3+

12/4【HAND ART Marché vol.21】お品書き

周りはギャラリエの話題で持ちきりで、うっかり波にのまれておりましたカンタです。
そんな場合じゃ無かったw
明日はいよいよワタクシ初イベントなのでございます。

.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆

☆2016年12月4日(日)
【HAND ART Marché vol.21】
☆11:00〜17:00
☆東京ビッグサイト
☆ブースNo.=WS 04-05
☆出展者名【ほしくずこうむてん】
あみにゃりょうこちゃん+カンタのユニット

.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆

ギャラリエのついでと言うには少々場所が離れており恐縮ですが、
冷やかしに来ていただけましたら飛び上がって喜びます。
ぜひにぜひに〜。

さて肝心のお品書き。と言いたいけれど…
じ、実はいまだ作業中…>_<。
しかし初めての出店なのに何も紹介無いまま「是非来て」なんて
そんな図々しいこと言えるわけもなく。
夜の室内写真で見にくいですが、ザザっとご紹介します。

img_2512
☆フルーツムースのバッグチャーム

img_2513
☆くまにこまるケーキポップのキーホルダー

img_2515
☆スノーマンの麦芽クッキーチャーム

img_2516
☆クリスマスツリーの麦芽クッキーチャーム
☆チョコ付きジンジャークッキーチャーム
→クリスマスチャームシリーズはオーナメントにできるようストラップ付き

img_2511
☆ママの手作りクグロフ

img_2514
☆クリスマスミニクグロフネックレスorキーホルダー

img_2517 img_2518
☆シロクマの見張り付き切株キャンドルホルダー(チェリー)(ナッツ)

こんなラインナップです〜。
なぜクリスマスものが多いのかと言いますと、
クリスマス商品を出展していると
「クリスマススタンプラリー」なるものに参加できるとのことで
ぜひぜひ、我ら「ほしくずこうむてん」でもスタンプゲットしていただきたい!
という想いが暴走した結果でございます。
スタンプだけでもゲットしに来てねヽ(´▽`)ノ

 

そして、ブース隣ではりょうこちゃんによるワークショップも開催いたします!!!
以下りょうこちゃんからの紹介文〜。

.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆

lsf
【選べるデコレーションワークショップ】
☆開催時間11時~17時(状況によって整理券配布)
☆1回の受講にかかる時間
講座A…約60分
講座B…約40分
☆受講料金(材料費込み)
講座A…2000円
講座B…1600円
☆ワークショップ内容
A.ドレスケーキ(1体)
粘土でドレスを作ってカラフルなホイップクリームやパールで彩りましょう
B.クッキーオーナメント(2個)
粘土でできたクッキーをカラフルなホイップクリームやパールで彩りましょう

.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆

やさしいりょうこ先生がやさしい笑顔で教えてくれますので
安心してご参加下さい(*´д`*)
その後ろで私もニヤニヤ見守っていますよ。

ではでは、みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしております〜♪

4+