マカロンのデセール

寒の戻りだ花冷えだとなかなか麗らかに桜を楽しめる日が来ないけど
それでも日々着実に増えていく薄桃色が嬉しくて
つい春着で出かけてしまうカンタです。
ほぼ自転車外出なので帰宅時の後悔半端ないです。
風さえ…風さえ無ければ…!(無理)

そんな4月の始まりの日はゆきりん先生定期講座でした。

「マカロンのデセール」

盛り盛り盛りだくさん♡
ピスタチオとプルーンのマカロン(イメージ)で
大人っぽくなったかなぁ。

マカロンのデセール集合
みんなの。
写真の色が悪くてわかりづらいけど、マカロンの色やソースのかけ方に個性が出た回でした。

使ったことのある素材で、作ったことのあるもの、でも
私にとっては毎回新しい発見があって楽しい♪

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。