WS「スイカのソルティーグラニテ」

ようやく秋色付いてきた今日この頃
昨日9月最後の日に夏を名残惜しむかのごとく
「スイカのソルティーグラニテ」ワークショップに行ってまいりました
カンタですお久しぶりです。

ソルティーグラニテ完成単品
講 師:たんじりょうこ先生
副講師:もりとう先生

根拠も無く、なんとなく今回は難しい気がしていて
修正のきかない失敗をするんじゃないかとすごく不安だった;
でも出来上がってみると期待通りの瑞々しいスイカが!!
りょうこ先生ありがとう♡
写真ではよくわからないけど、種周りもリアルにできたよヽ(´▽`)ノ

ソルティーグラニテ寄り
もりとう先生に皮褒めてもらえたので
調子に乗って横アングル/(^O^)\

ソルティーグラニテ生徒作品
ご一緒したみなさまの作品。
みーんな美味しそう♪ そしてなんかカワイイ♡
WSではいつも付いていくだけでいっぱいいっぱいなので
今回も集合写真に間に合って良かった〜(;´∇`)=3

りょうこ先生、もりとう先生、ありがとうございました!

そして帰りにちょこっと寄り道ブルトンヌ♡
ブルトンヌのお菓子
右上の缶が欲しくて行ったのだけれど
ハロウィン仕様に惑わされてガトー・ナンテまでつい…!
コレいつか作りたいなぁ〜♡

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。