年末の楽しみ

気付けば今年も残すところ2週間。
何だか何かを忘れているようで落ち着かない…
とは言えやるべきことすらこなせていないのでそんなことに構っている暇は無いのだ。

たぶん年内最後の制作活動報告。

HANDS EXPOにて開催されたcutieさんのワークショップに行ってまいりました。

Cutie クッキーリース
かわいいのぅ(*´д`*).。.:*・☆
途中クリームの上に苺を落とすハプニングとか……まぁあるよな!
お陰で砂糖たっぷりな仕上がりになりました/(^O^)\

月頭のゆきりん講座で仕上がった2種のバーケーキを並べてみたら
なぜかロマンチックな気分になったので一緒に撮影。
クッキーリース
ゆきりん講座 2種のバーケーキ
チョコとかナッツとか栗のクリームとか好きなものしかない♡
「好きなものをそばに置いて眺めて幸せに浸る」
私がフェイクスイーツを始めた原点でござるよ。

今年もたくさんシアワセに出会えた一年でしたヽ(´▽`)ノ

HANDS EXPOのワークショップ前に、ちょこっと神楽坂にもお出かけ。
神楽坂+(プリュス)さんにて、友人のサークル「GiririrA(ぎりりら)」が企画した小さな展示即売会です。

ぎりりら つくるへや看板

ぎりりら つくるへやボード
うっかり外の看板しか撮らず…;
ものづくり仲間が集まった、アットホームな雰囲気。
足ツボ体験とかもあって、時間があればやってほしかったな〜。

一足お先にクリスマス気分を満喫した一日でした。

1+